OkyaaaanのAtoZ Blog

身近に感じたことをつらつらと書きます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題に挑戦!【Part2】(私がハマったゲームたち編)

どうもOkyaaaanです。 今回の特別お題「私がハマったゲームたち」です。 ゲームネタ大好きOkyaaaanです。 小学生のころ、父親がスーパーファミコンを買ってきて、スーパーマリオワールドを初めてした時の感動は忘れません。 遡ること25~28年だったと思…

好きな食べ物№1はなんですか?Okyaaaanはあれです。

ブログ始めたばかりですが、皆さんの☆にやりがいを感じております。 Okyaaaanです。 最近、食べ物への執着が半端ないんです。 ブロリーになるために…あっ違った。 ドウェインジョンソンでした。 筋トレは継続中ですが、まだ効果なんぞ出るわけもなく、ただた…

凹んだハートに音楽という空気を入れて膨らましたい!!

Okyaaaanです。 今日はナーバスになってます。 仕事で結構なミスしちゃいました。 げっそり。 こんな時はゲソでも食べながらハイボール一気飲みです。 そして、やさぐれていくんです… こんなんじゃだめだ!!!! 音楽を聴くか。 気持ち切り替えて、前向きに…

今週のお題に挑戦!【Part 1】(冷やすといいもの編)

今週のお題 「冷やすといいもの」 今日もブログに現れました。 Okyaaaanです。 甲子園熱湯してますねぇ!! 熱湯……熱闘です! 気にしないでください。 ただの戯言です。 この暑い中、よく各校いい試合を見せてくれてます。 そんな中、攻守交代時にピッチャー…

さぁて、ドウェイン・ジョンソンを目指しますかね【Part 1】

どうもOkyaaaanです。 駆け出しのブロガーですが、多めに見てやっていただければ最愛です。違う、幸いです。 さて、お盆も過ぎたところで、私の中で最もホットな話題を提供しましょう。 それは、 太ったぁぁあああああああああああ! らしい。(わずかな希望…

長男の成長を感じる一言

はじめまして、Okyaaaanといいます。 はてなブログ始めてみました。 今日は、最近あった、長男(年少さん)の幼稚園での愉快なエピソードをお話しします。 妻が幼稚園の先生にお聞きしたお話です。 約一カ月前のこと。 長男が周りの同級生と楽しく遊んでいた…