OkyaaaanのAtoZ Blog

身近に感じたことをつらつらと書きます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題に挑戦!【Part3】(キャンプ編)

今週のお題「キャンプ」 Okyaaaanです。 今回も拙い文章ですが、お目通し頂けたら幸いです。 さて、今週のお題「キャンプ」についてですが、 キャンプ楽しいですよね。 キャンプに行くことは現状あまりないのですが、晴れた日のキャンプは最高ですよね。 私…

最近感動した料理マンガ「将太の寿司」

Okyaaaanです。 仕事が憂鬱なので、鬱憤を晴らすために最近感動したマンガについて、お話ししましょう。 私、携帯アプリで無料でマンガを日ごとに読めるので、ハマっているのですが、 アプリ11個くらいある中の一つ、「マンガBANG」というアプリをよく使っ…

パパはママじゃありません、パパなんです。

こんばんは! Okyaaaanです。 今夜も出没しました。 最近朝晩涼しくなってきましたねぃ。 月日の流れを感じます。 そうそう、月日の流れを感じるといえば、次男(2才)のこと。 会社の転勤前に長女が生まれ、引っ越しをして、すぐ長男が生まれ、2年前に次…

さぁて、ドウェイン・ジョンソンを目指しますかね【Part 2】

お久しぶりです。 Okyaaaanです。 最近盆明けから仕事が立て込み、精神も、肉体も朽ちかけておりました。 なかなか、いろんなことが降りかかってきてしんどかったなぁ。 さてさて… 筋肉鍛えてますかぁぁあああああ! 相変わらず、仕事から帰って風呂に入る前…